2009年05月04日

日に日に増えていく

新型インフルエンザの感染が世界的に日に日に増えていく一方ですね。
幸いにも日本国内ではまだ感染者は出ていませんがおそらく時間の問題でしょう。
明日から海外に言っていた人たちが帰国した時にどうなるか?
本当に空港で阻止する事が出来るかにかかってるでしょうね。

結婚式 二次会  披露宴 曲  披露宴 招待状  ミレット エキス  半身浴 消費カロリー  成人式 ヘアスタイル  矯正下着 メンズ  紫外線対策 子供  お宮参り 食事  お宮参り 写真  ベビー布団セット  西松屋 ベビーバス  sassy ベビーバス  アディダス ファーストシューズ  ベビー ファーストシューズ  成人式 ヘアースタイル  披露宴 演出  披露宴 スピーチ  婚約指輪 相場  ブライダルエステ シェービング  ヘアケアサプリ エキス  お風呂 半身浴 効果  紫外線対策 日傘  ファーストシューズ 選び方  婚約指輪 結婚指輪
posted by nabe at 16:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

中川さん更なる失態

最近政治ネタが多いです。

意識しているわけではなく本当に気になるんです。

G7終了後の記者会見での失態が全世界に配信されてしまった中川氏

これで終わらずさらに美術館で立入り禁止エリアに入って注意を受けていたとかいないとか。

体調が悪い人がそんな場所にいくか?

体調が悪いならホテルで休んでろよって感じですね。


エルゴ 抱っこひも  ピジョン 哺乳瓶 消毒  哺乳瓶 ケース  布おむつ たたみ方  布おむつ あて方  エンゼル 布おむつ  紙おむつ プレゼント  紙おむつ グーン  スリング 口コミ  ババスリング 取扱店  ババスリング 口コミ  ババスリング 使用方法  ラルフローレン 母子手帳ケース  ファミリア 母子手帳ケース  ハンナフラ 母子手帳ケース  出産準備 秋生まれ  成人式 ネイル  成人式 髪飾り  エチュードハウス 通販  夜トマトダイエット 方法  キウイダイエット 効果 ミレット  半身浴 ダイエット  半身浴 効果  アウトレット スイーツ  紫外線対策 グッズ  コアダンス ダイエット  結婚式 服装  披露宴 BGM  1人暮らし 節約  ブライダルエステ 口コミ  ツヤグラアイロン 口コミ  春物 ワンピース  春物 トップス  半身浴 やり方  半身浴 グッズ  結婚式 髪型  結婚式 ドレス  結婚式 スピーチ  結婚式 BGM  披露宴 服装  披露宴 ドレス  結婚披露宴  披露宴 余興  ティファニー 婚約指輪  ハワイ 新婚旅行  成人式 振袖  コアダンス くわばた  結婚式 余興  オーストラリア 新婚旅行

posted by nabe at 11:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

梅の花が見ごろに

梅の花が都内で見ごろです。

梅といえば関東では水戸の偕楽園が有名ですが、都内にも梅が見れる場所があるんですね。

ちなみに同じ都内でも高尾山は来月初旬が見ごろだそうです。


紙おむつ 新生児  スリング 新生児  母子手帳ケース 作り方  マタニティー インナー  マタニティー ドレス  出産準備 口コミ  手作り スタイ 赤ちゃん  マザーズバッグ ランキング  抱っこひも 口コミ  哺乳瓶 消毒 電子レンジ  赤ちゃん 哺乳瓶 消毒  ビーンスターク 哺乳瓶  哺乳瓶 煮沸消毒  布おむつ 洗い方  紙おむつ 激安  マタニティー フォーマル  子供 肌着  短肌着  アップリカ 抱っこひも  布おむつ 作り方  布おむつ カバー  紙おむつ ランキング  紙おむつ 比較  母子手帳ケース 通販  出産準備 春生まれ  出産準備 冬生まれ  カバーオール ベビー  GAP カバーオール  コムサ カバーオール  赤ちゃん カバーオール  手作り スタイ キット  哺乳瓶 消毒 コンビ  布おむつ 洗濯  布おむつ ライナー  マタニティー 通販 カタログ  出産準備 夏生まれ  グンゼ 肌着  ベビー服 カバーオール  lee カバーオール  ラルフローレン カバーオール  カバーオール 通販  手作り スタイ 型紙  ジルスチュアート マザーズバッグ  バーバリー スタイ  ケイトスペード マザーズバッグ  ラルフローレン マザーズバッグ  バーバリー マザーズバッグ  抱っこひも 作り方  フェリシモ 抱っこひも  ベビービョルン 抱っこひも
posted by nabe at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

小泉さんの発言で政界大混乱

小泉さんの発言で政界は大混乱ですね。

麻生さんを助けようとする人。

小泉さんを支持する人。

人それぞれですが、身内での混乱はいい方に転ぶか悪い方に転ぶか?

今の状況では悪い方向に行くでしょうね。

麻生政権も長くないと言われながら半年はもったけどこの先どれだけ持つでしょうね。

ひな人形 木目込み  カリモク 学習机  イトーキ 学習机  アクタス 学習机  カントリー 学習机  地球儀 通販  レイメイ 地球儀  クロネコヤマト 引っ越し  引っ越し祝い  賃貸 部屋探し  部屋探し 福岡  名古屋 部屋探し  部屋探し 学生  部屋探し 小田急線  部屋探し 東横線  新生児 肌着  コンビ 肌着  手作り スタイ 作り方  マザーズバッグ 人気  マザーズバッグ 作り方  レスポートサック マザーズバッグ  紙おむつ パンパース  紙おむつ メリーズ  ベビースリング  母子手帳ケース ブランド  マザーズバッグ ブランド  抱っこひも ランキング  コンビ 抱っこひも  哺乳瓶 ケース  哺乳瓶 人気  紙おむつ 試供品  紙おむつ 安い  紙おむつ 通販  スリング 使い方  スリング 作り方  ベビー 子供服  赤ちゃん 肌着  ハンドメイド スタイ  レスポ マザーズバッグ  哺乳瓶 いつまで  紙おむつ 口コミ  マタニティー 下着  マタニティウェアー  マタニティーヨガ DVD  出産準備 リスト  アトピー 肌着  哺乳瓶 消毒 方法  哺乳瓶 消毒 レンジ  布おむつ 使い方

posted by nabe at 16:55| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

麻生さん大丈夫?

内閣の支持率がいまだに下がり続けていますね。

この件について麻生さんは分析は私の仕事じゃないっていってるけど、国民の気持ちを渡らずに、分析せずに何ができるの?

やっぱりだめじゃん。


旅行カバン 機内持ち込み  春物 ブーツ  足のむくみ 解消法  顔のむくみ 解消法  手のむくみ 解消法  イオン 学習机  コイズミ 学習机  オカムラ 学習机  学習机 激安  ベネッセ 学習机  卒園式 ワンピース  卒業式 はかま  袴 着付け  卒業式 袴 ヘアスタイル  卒業式 袴 写真  羽織 袴  ランコム 電動マスカラ  しゃべる地球儀  保温 弁当箱  子供 弁当箱  引っ越し 見積もり  引っ越し 手続き  引っ越し 費用  アロマ 加湿器  アロマオイル 効能  ニトリ 学習机  卒業式 袴 ブーツ  アカーシャ 電動マスカラ  スピンラッシュ  スピンラッシュ マスカラ  アカーシャ スピンラッシュ  スピンラッシュ プライム  学研 地球儀  地球儀 パズル  ペーパークラフト 地球儀  象印 弁当箱  ステンレス弁当箱  トミカ 弁当箱  日通 引っ越し  部屋探し 東京  一人暮らし 費用  一人暮らし 生活費  一人暮らし 家電  アロマオイル 効果  袴 髪型  卒業式 はかま 丸昌  卒業式 はかま きつけ  tyo スピンラッシュ  ひな人形 岩槻

posted by nabe at 22:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

1時間の差

久しぶりに寝坊をしました。

家を出る時間が1時間違うと電車の込み方が違います。

いつもは座って本を読みながらの通勤。

今日は立って本も読めずに通勤。

1時間の差は大きいです。



卒業旅行 ハワイ  jtb 卒業旅行  卒業旅行 格安  スタッドレスタイヤ  タイヤチェーン  薄型テレビ ランキング  薄型テレビ 比較  バレンタイン レシピ  バレンタイン 手作り  バレンタイン プレゼント  バレンタイン チョコ  バレンタイン チョコレート  バレンタイン ラッピング  バレンタイン 義理チョコ 激安  バレンタイン 義理チョコ 通販  バレンタイン 義理チョコ 相場  バレンタイン 義理チョコ 格安  ひな人形 久月  ひな人形 吉徳  リヤドロ ひな人形  ひな人形 手作り  バレンタイン 義理チョコ まとめ買い  バレンタイン 義理チョコ 会社  バレンタイン 義理チョコ おすすめ  ディズニー ひな人形  ひな人形 京都  ひな人形 通販  雛人形  ランドセル ランキング  イオン ランドセル  ランドセル 天使のはね  メゾピアノ ランドセル  ニトリ ランドセル  セイバン ランドセル  ランドセル 天使の羽  ランドセルカバー  ミキハウス ランドセル  ランドセル フィットちゃん  袴 レンタル  卒業式 はかま レンタル  卒業式 はかま 髪型  卒園式 スーツ  卒園式 服装  卒園式 服  卒園式 洋服  新婚旅行 ランキング  新婚旅行 人気  新婚旅行 国内  イタリア 新婚旅行  旅行カバン スーツケース
posted by nabe at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

まつ毛パーマをする男性が増えています。

さっきのブログでメンズエステに行く男性が増えていると書き
ましたが、まつ毛パーマをする男性も増えているようです。

理由はメンズエステと同じで見た目の問題のようですね。


まつ毛パーマってどうやってやるのかな?
まつ毛カットは聞いたことあるけどまつ毛パーマ?

あんな短い毛にどうやってカラーを巻くんだ?
パーマ液はどうやって塗るんだ?
パーマをかける時見たくキャップはかぶるのか?

なぞです。まつ毛パーマ

だれかまつ毛パーマをした人がいたらどんな感じでやるのか
教えてください。


あっ別にまつ毛パーマをしようと思ってるわけじゃないんですよ。

ただ単にまつ毛パーマに興味があるんです。
ラベル:まつ毛パーマ
posted by nabe at 17:29| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メンズエステは今や常識?

エステと言えば女性がやるもの。

もしそう考えている人がいたら時代遅れですよ。

エステと言うよりメンズエステは今や男性の間でも浸透した
常識的なことなんです。

どんな人がメンズエステに通ってるかと言うと、

1、20代前半の男性
2、ファッションに敏感な人
3、営業など人と会うことの多い業界の人

と言う人たちです。

年代的にはやはり未婚の20代の人が多いですね。
やはり女性の目が気になるのでしょう。

あと驚きなのは40代や50代の人も結構いることで
エステを受ける種類によっては30代よりも多いことですね。

エステというと女性がお化粧のノリが良くなるようとか
部分的に(足やお腹、顔など)を細く見せるために受ける
イメージがあるのですが男性がメンズエステを受ける理由は
どんなことにあるかというと、

意外なことの肌をきれに見せたい、特に顔廻りだそうです。
初対面の人とあって顔が汚かったりすると仕事にも影響する
のが理由ですね。

顔は女性に限らず男性も気になる場所なのでメンズエステに
通って綺麗にしてもらうようです。

あとはちょっと気になりだしたお腹まわりが第二ですね。
スーツを着ているときはわからないけど上着を脱いだ時に
お腹が出ているのはちょっと・・・と思うからです。

これも女性と同じですね。

体育会系できた私にはちょっと理解できない部分もあるのですが、
メンズエステはこれから主流になる日がくるんだろうな。
posted by nabe at 17:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ETCで高速料金が1000円?

ETCカードを使って土日、祭日の高速料金が均一1000円!

先日、麻生総理大臣がこんな法案を打ち出しました。

いいですね。土日、祭日にどこまで行っても1000円なんですよ。
でもETCカードを使っている人のみの優遇処置ですがね。

私はETCが導入されてからすぐにETCカードを作ってETCを
使っているので、この法案が実行に打ちされると恩恵をうけます。

今まで遠出はしたいけど、ガソリン代が高速料金がなどと交通費の
事を考えてしまうのでどうしても近場の行楽地にいっていましたが
この「ECTカードを使えば高速料金均一1000円」が実行され
ればいままでいけなかったところにもいけますね。

特にこれからスキーのシーズンなのでスキー場まで遠い私にとって
はかなりの恩恵をうけます。

でもこのETCカードを使えば高速料金均一1000円はいくつか
の問題もあるようです。

例えば、東京から近い行楽地の河口湖は中央高速道路で八王子から
河口湖ICまではいまECTカード割引で実は1000円を切って
いるんです。

そうするともっと遠くに行ったほうがお得と考えるのが普通なので
河口湖周辺の観光事業を営んでいる人は困惑しているようです。

それといくらECTカードを使えばどこまでいっても1000円と
言われても限度がありますよね。

東京から子供連れで行くとなると途中休憩はとらなくちゃいけなし
朝早く出かけるのも難しい。

そうなると個人的には自宅を中心に300km圏内しか行動ができ
ないかなと思っています。

そうなるとETCカードを使えば均一1000円の恩恵を受けるの
はETCカードを利用する私たちと大都市を中心にした150から
300km圏内で観光事業を営んでいる人たちかななんて思ってし
まいます。

いろいろと問題はありそうですが、ETCカードを使っている私に
とってはこの法案は実行してほしいですね。
posted by nabe at 15:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

モバイルパソコン買っちゃいました。

モバイルパソコン「ACER Aspire one」を買っちゃいました。

以前から持ち運びのできるパソコンがほしいと思っていて
薄型ノートパソコンにしようか?モバイルパソコンにしよう
か悩んでいたけど、使い方を考えたらモバイルパソコンの
方がお得だと思いましたね。

今、モバイルパソコンにするかノートパソコンにするか
悩んでいる人にチョコットアドバイスです。

その1 使い方を考える
 これは主として家で使うのか?持ち運ぶのか?ということ
 あとはどれだけのソフトを必要としているか?

 もし家で使うのであればノートパソコンの方が断然お得だと
 思います。
 モバイルパソコンとノートパソコンとではスペック(能力)が
 違うので家で使うのであればノートパソコンがいいでしょう。

 持ち運ぶのが主として使うのであればモバイルパソコンがいいと
 思いますが、ここでちょっと考えなくてはならないのが、メイン
 パソコンなのかということ。

 もし2台目をと考えている人であればいいと思うけど、メイン
 のパソコンとして考えているのであればノートパソコンです。

 理由は、モバイルパソコンはCDドライブがついていないので
 ソフトを新たにインストールする時は、外付けのCDドライブ
 を購入するしか方法がないんですね。

 でも2台目のパソコンをモバイルパソコンをと考えてる人で
 あれば、今お持ちのパソコンとネットワークでつないで
 インストールできるので問題ないからです。

チョコットアドバイスのつもりがその1から長くなってしまいました。

続きはこの次に書きます。

次回はモバイルパソコンの長所と短所について書こうと思います。
posted by nabe at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

通販生活で年末の準備を!

通販生活って結構楽しいですよ

買い物をしなくてもカタログを見ながらあれこれ考えながら
通販のカタログをみてるんですよ。

部屋の模様替えをどうしようとか?便利なものはないかとか
みてるんですそうすると、あっとひらめくことがあるんです。

それは日頃忙しくて買い物に行く時間がないなと思ったので
通販で年末の大掃除やお正月のものを買えばいいんだと思った
わけです。

これって結構いい案だと思いません?

だっけ通販生活のカタログにはいろいろなものがのっているですよ。

だから家にいながら何でもそろう今の時代にマッチした買い物の
方法ですね。

やるな!通販生活って感じです。
posted by nabe at 14:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北海道で初雪

北海道の札幌で今日初雪が降りました。

いよいよ冬がそこまで来ているって感じですね。

北海道の紅葉は今どんな感じなんですかね?

でも紅葉よりも私は雪が早く降って積もってほしいですね。

現地の人たちは雪が降ると雪かきなどで大変だと思うのですが
雪の降らない土地に住みスキーに行くのも大変な場所に住んでいる
私にとっては、北海道で雪が降るとスキーのシーズンがいよいよ
来たなって感じがします。

スキーシーズンの到来は天神山スキー場オープンになるとヤッターと
思うけど、北海道に雪が降るといよいよ来たなスキーシーズンと
なるわけです。

スキーシーズンまであと1ヶ月指折り数えて待ちたいと思います。
posted by nabe at 14:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルンバでダイエット

ルンバでダイエット?

初めて聞く人には????
って感じですよね。

ルンバとはビリーに続くダンスダイエットでラテン系の音楽に
のって楽しくダイエットしましょうと言うものです。

ビリーのダイエットは米軍の基礎体力作りを元に作られたダイエット
法だけど、ルンバはラテン系の音楽にのって腰を振って、腰を振って
楽しくダイエットをするのでビリーより長続きすると評判です。

ダンスでダイエットするので商品はDVD3枚組で世界のトップ
ダンサーがメリハリボディープログラムをキュートにレッスンして
くれますよ。

女性はもちろん男性も綺麗なお姉さんにレッスンされると張り切っちゃい
ますよね。

僕もメタボ対策にルンバを張り切ってやろうかな!
posted by nabe at 13:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

フォトリーディングで1日1冊本を読む

フォトリーディング

忘れていた本を読む時のツール

ツールと言っても道具を使って本を読むわけではありません。

フォトリーディングに使うものは

タイマー、大きめの紙、色ペンそして本と自分


フォトリーディングとは、名前の通り本を写真のように1枚1枚
写し取るようにして読む方法です。

やり方を説明するのは難しいので、気になる人は

フォトリーディング

で検索してみてください。


で、本当にフォトリーディングで1日1冊の本が読めるかと言うと
読めます。


少なくとも私は以前できました。


そして読みたい本を一気に買い集めて読もうとしました。


でも途中で挫折しました。


理由は決してフォトリーディングで本が読めなくなったからでは
なく、仕事が忙しくて本を読むより寝たいと思っていたから。


でも本は買い続けました。


そしたら部屋の中が大変な事になったので、またフォトリーディングを
復活させて1日1冊本を読もうと思います。


昨日書いた「マインドマップ」はフォトリーディングの講習の時に教わった手法です。
posted by nabe at 22:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

七五三の写真は大変!

七五三のお祝いをして記念に七五三の写真を撮りました。

私が子供の時の七五三の写真は神社の前で父親が撮った写真があるので
そんなんでいいだろうと思っていたら、最近の七五三の写真事情は違って
ました。

最近は写真スタジオに行って七五三の写真を撮るのが主流だそうです。

トイザらスやショッピングセンターの中にマリオやアリスっていう
子供用の写真スタジオがあるじゃないですか、そこで撮るんですよ

しかも七五三の写真を撮るのは1枚じゃないんです。

家族で1枚、子供だけで1枚、兄弟と一緒に1枚の計3枚



だと思うでしょ。でも違うんです。


子供用の写真スタジオって衣裳がいっぱいあって衣裳が無料で借りれる
んです。
(セット料金だからかもしれないけど)
しかも兄弟がいると兄弟の分も無料なので衣装をとっかえひっかえで
七五三の写真を撮っているんだか、他の写真をとっているんだかわけがわからなく
なってきました。


七五三の写真を撮るのに2時間、撮った写真を選ぶのに30分で計2時間半

正直疲れましたね。


七五三の写真は確かにお祝い事の写真なので記念にはなるけどここまで
時間がかかると子供も親も疲れます。


いろんな衣裳の七五三の写真を見て喜ぶのはおじいちゃん、おばあちゃんかもしれませんね。
posted by nabe at 22:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブランドのレンタルって知ってます?

ブランド好きの女性にとってブランド品のバックや財布、アクセサリ
を買うのはコレクションと同じなんでしょうね。

でもそんな女性も独身の時は自分の給料をブランド品の購入にあてて
いたけど、結婚と同時に仕事を辞めると一気に収入が減って、好きに
ブランド品を購入できなくなっているのが実情でしょう。


でもそんな女性に朗報です。


ブランド品のレンタルをしているホームページがあるんです。

品揃えは、

グッチ、プラダ、ルイビトン、シャネル、エルメス、コーチ、フェンディ、クロエなどのバックやアクセサリーです。

期間は1週間からで希望に応じて1ヵ月のレンタルも可能です。

例えば、エルメスのバックは普通に購入すれば50万円

でもレンタルをすると1週間で約2万円。

レンタル期間中は仕事に使ってもレジャーやデートに使っても
何に使ってもOKです。


お薦めの使い方は、同窓会や友人の結婚式に出席するときにブランドの
バックを持ちたいけど購入すると高い。

けど、ブランドのバックをレンタルすれば安く抑えられる。

とか

子供を持っている女性は子供を抱っこしながらバックを持てるか心配?

そんな時は好きなブランドのバックをレンタルして試しに子供を抱っこ
しながらバックを持ってみる。

もし抱っこしながらバックを持つ事が出来て金銭的に問題がなければ購入

金銭的に問題があればレンタル


なんて使い方もできますよね。


あとは最新モデルのバックやアクセサリを常に持っていたい人もこの
ブランド品のレンタルを利用すれば常に最新モデルを持っていられます。


このようにブランド品をレンタルするのは使い方によってはいろいろな
使い方ができます。


ブランド品が好きだけど購入はちょっと?という人は一度利用してみてはいかがですか?

検索エンジン(YahooやGoogle)で「ブランド レンタル」で検索してみてください。
posted by nabe at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

七五三のお祝いをしました。

七五三のお詣りに行ってきました。

七五三のお祝いは11月の休日にする人が多いようなんですが、
我が家は休日は私が仕事で休みではないので今日七五三のお祝いを
してきました。

七五三のお祝いってもともとなんのためにするんですかね?

男の子は5歳

女の子は3歳と7歳の2回

するじゃないですか?

はっきりとは知りませんが子供が健やかに育ってくれることを願って
七五三のお祝いをするんでしょうね。

でも何で3歳、5歳、7歳の歳なんだろう?

なんで男の子は5歳の1回で女の子は3歳と7歳の2回お祝いを
するんでしょうかね?

子供の時は七五三のお祝いをしてもらって千歳飴をもらって嬉しかった
けど、親になると何かと出費の多い七五三のお祝いは嬉しい反面、
ちょっとつらいお祝い事でした。
posted by nabe at 21:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

FX(外国為替)のユーロはちょっと危険かも

FX(外国為替)をするならドルではなくユーロがいいかもと
数日前のブログに書きました。

そしたら今度はユーロが暴落中です。

今日だけで2円下がりました。

正直、FX(外国為替)も株も今はなにもしない方がいいのかな?

でも大儲けする人はこんな不安定な状況の中でもしっかりと利益を
あげているんですよね。

われわれ素人には到底むりな投資なのかも・・・

でもFX(外国為替)を始めたからには利益を上げたい。

だれか〜FX(外国為替)で利益を出せる投資法教えて!
posted by nabe at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

