2011年07月18日

台風接近中

皆さん3連休はいかがでしたか?

私は仕事でした。

したがって我が家はいつもの週末とかわりませんでしたが、普通の家?は連休で遊びに行ったりしてるんでしょうね。

でも明日は台風です。

すでに海では台風の影響が出始めて東名は一部区間が通行止めです。

明日の通勤時間帯や帰宅時間帯に台風が来ると交通網にも影響が出そうですね。

明日は仕事はほどほどにして台風の影響が出ないうちに帰りましょう。

リリィジュ それはウェルベストの長年の研究により生まれた安心・安全な育毛剤
フラ−ストアで一歩先を行くまつげエクステ
ドクターデオ(薬用ボディーソープ)で毎日高品質スキンケア
ドクターデオで徹底的に加齢臭予防
ドクターデオで毎日洗うたび体臭予防
ジュエルレインで背中ニキビを徹底的にケアする
ジュエルレインで保湿しながらニキビケア
ジュエルレインはニキビ痕にも効果大

posted by nabe at 21:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://463m7o1.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月29日 17:39
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月01日 04:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。