2011年01月30日

史上最多の4回

昨晩は夜なのに興奮しました。

アジアカップの決勝

夜中にも関わらずテレビで見てました。

予選の初戦から先行き不安のスターとでしたが、終わってみれば史上最多の4回目の優勝

やりました。

今大会は去年のW杯とは違った選手での公式戦の最初の大会

当初は松井、香川とたけど怪我で離脱

準決勝では韓国戦の延長で慢心創意での決勝はどうなるかと思いましたがやってくれました。

シンデレラボーイが出てきて結果を残す

理想的な形で優勝を取りましたね。

でも4回目でしょ。

初優勝は1992年の広島大会 カズ、井原とったJリーグ創世記を支えた選手たちの年代

その後は2000年だったかな名波が10番を背負っていたような気がする。

そして今年だとするとあと1回はいつ?

特別なことは一切なしで血糖値を下げる藤城式食事療法

posted by nabe at 17:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。