2010年11月07日

今日はやっぱりこれ!

頂上決戦第7戦

日本シリーズ

私の中では初めてのドロー試合でした。

今日ロッテが勝てば優勝。

中日が勝てば第8戦に持ち越し。

親戚が名古屋と埼玉に住んでいます。

名古屋の親戚は生粋の中日ファン

埼玉の親戚はロッテの工場で働いています。

こんな時はどっちを応援したらいいの?

今日も複雑な思いで結果をみなければ・・・・・

エイジングケア EGF MURASAKI La Bella ラ・ベッラ お家エステ b・glen ビーグレン 大人 にきび対策 b・glen ビーグレン シミ くすみ 対策 b・glen ビーグレン 小顔クリーム 化粧品
posted by nabe at 15:37| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

はじめてやってみたんやけど、こんなド エ ロ女おるんかい!!
どっちにする?ってチンコにお尻すりつけてきて、夢中でやりまくったわ(笑)
http://7j-o89j.karl.houtyu.com/
Posted by えらいこっちゃ! at 2010年11月08日 05:17
出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
Posted by 宮城 出会い at 2011年05月14日 09:25
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月27日 04:49
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月01日 18:28
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 09:34
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 11:38
安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?在宅でできるので空いた時間に手軽にお仕事していただけます。締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。
Posted by 副業 在宅 at 2011年09月23日 15:51
第71回 菊花賞 2011を完全攻略!独自ルートで得た予想データで勝利を掴み取れ!現場スタッフのデータ情報や血統から分かる展開!裏情報なども独占公開中!
Posted by 菊花賞 2011 at 2011年10月11日 14:15
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月22日 08:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

