2009年08月09日

芸能界に蔓延する覚醒剤

同じ日に芸能界関係者が別々に覚醒剤取締法違反容疑で逮捕。
それから5日後、清純派アイドルが同容疑で逮捕

まさかまさかの展開だね。

この逮捕劇で戦々恐々としてる人が芸能界関係者にはたくさんいるんじゃないかな。

旅行カバン 激安 お勧め 旅行カバン 旅行カバン 通販 旅行カバン ブランド サングラス ランキング サングラス ブランド サングラス 選び方 スポーツ サングラス レイバン サングラス グッチ サングラス クロエ サングラス ポリス サングラス シャネル サングラス オークリー サングラス レイバン サングラス 通販 浴衣 激安 イオン 浴衣 子供 浴衣 浴衣 髪型 アレンジ 浴衣 髪型 やり方 浴衣 髪型 子供 浴衣 髪型 簡単 浴衣 髪型 ロング 浴衣 髪型 ミディアム 浴衣 通販 激安 浴衣 通販 男 浴衣 男 浴衣 通販 子供 浴衣 着付け 帯 浴衣 着付け 簡単 浴衣 着付け 方法 浴衣 着付け 教室 浴衣 着付け 男 浴衣 着付け 兵児帯 子供 浴衣 着付け 浴衣 着付け 男性 浴衣 男 安い 浴衣 男 帯 結び方 浴衣 男 着付け 浴衣 男 髪型 浴衣 男 帯 締め方 浴衣 男 着方浴衣 男 帯 浴衣 男 帯 結び 浴衣 男 帯 ワンタッチ 日焼け ケア 方法 日焼け ケア 薬 日焼け ケア 子供 日焼け ケア 美白 日焼け ケア 化粧水
posted by nabe at 17:18| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

もーき も ち よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ヌ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/4rl2qrw/
Posted by 名器スゴーーーッ!! at 2009年08月19日 01:11

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmeTroRo.com/Puru/p1o58e6/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月26日 04:04

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/f1rx1xm/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月02日 05:36

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/-5mm4rw/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 10:21

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンちゃんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度パワーアップしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上であえぎ声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/mcwswqk/
Posted by ヒーハー!! at 2009年09月15日 20:17

ノドの奥でキュキュッとチ@ポを絞めるテクニック、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はわわー!!」ってアホ声出しながらどっぴゅどっぴゅしちゃったよ〜www
つか今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からんしな!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめっちゃ気持ち良かったのは間違いないがwwwww

http://buLL.waOOOOn.net/koyalbb/
Posted by マクガイバー at 2009年09月19日 23:40

マキちゃんってオ-○-ン-コの中でチ-○-ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://qurl.com/14z5g
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月03日 07:01

ブ ル ン ブ ル ン の デ カ パ イをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 サ イ ズ は H カ ッ プ!!!! 】#
騎-乗-位でバインバイン!!と上下するお っ ぱ いはマジで圧巻wwwww

つかパ イ ● リしてもらったらチ-●-ポが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://Zoom.Sersai.com/9ii6sb7/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月04日 10:23

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12 マ ソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://Est.F-forward.net/b-wnctd/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 01:54

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/he25agb/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 02:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

